ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!

主にバイク(エリミネーター250v)での出来事などを・・・・・・

無性にバイクを乗りたくなり7月頃から中型免許を習得すべく教習所へ行き、9月の上旬にはゲットしてやりました(^_^)/


で、エリミネーターを購入しようとレッドバロンさんに行きました。

本体以外で必要なお金が凄まじいですね

イメージ 1


正直な所、大きく予算オーバーでした(T_T)

なので個人売買である程度良さそうなやつを発見!
色はブラックです❗
やっぱりアメリカンはブラックですよね🎵

エリミの購入先も大変近くラッキーです

購入確定ですね~~~

これからが楽しみになってきました\(^o^)/