何日か前にエリミ君のリアタイヤをアマゾンでポチりました   

shinko  SR777 rear tire 160/80/15


なんと¥11000円で買うことが出来ましたわwww

しかも、アマゾンで購入すればナップス・バイク王・ETCなどで取り付けが出来ます!!

持ち込み料金の発生がないので苦労しないって事ですねww

で、一番近い所はバイク王伊丹店になります

トコトコ運転で1時間半かなw

バイク王に車番・形式・年式・所有者などなど、軽自動車届出済証をバイク王から届いたメールに書き込んでいきます
後はバイクの写真もってことで張り付けてやりましたよ

後日、バイク王から返信が来たので貼り付けます



この度はAmazonバイク王DSバイクパーツ交換・取付サービスのご利用ありがとう
ございます。
早速ですが、パーツ交換のご相談をさせて頂きます。
お写真添付ありがとうございます。
スーパートラップまたはスーパーサウンドマフラーかと思いますが、
エンドバッフルはアクシャルフロータイプでしょうか。
排気方向が後方でない場合は公道使用不可の為、当店では作業が行えませんので
ご確認を宜しくお願いいたします。
また音量も公道不可な場合は作業をお断りさせて頂いておりますのでご了承下さ
い。



だってよ・・・カスがっ!!!!ww

早速、電話をしてやりましたよ!!

私→俺のバイク「エリミネーター250v」の年式を確認したうえであの様なメールを送ってきたのか?

バイク王→当店は基本的には違法改造などを行っているバイクに対しては断っていまして・・・

私→アクシャル何とかって言ってるけど、あれはスーパートラップだろ?スーパーサウンドはトラップと    
   違い、皿の角度で車検パスする角度ってのをネットとかで確認してないのかアンタ?           
   疑うんだったらネットで見てみろや、その方がアンタも納得するだろ??
   それに、98年式は触媒ってのは無縁って事知ってるのか?ちゃんと確認してくれよ           
   安直な考え方で返信しないでくれる?



とまあ、半分怒りが入り気味での電話内容になりましたww

付け替えは12/23日なのでこちら側もしっかりと証拠「論より証拠」を集めましたよ~

 
まずは排ガス規制と騒音規制から



次は排気ガスの出口「角度」について

なんと!!2017年6月22日以降はマフラーの角度などの悩みが消えるってことですね
ということはRS★Rの跳ね上げマフラーが復活??w

歩行者側に向かってのサイドマフラーOK!!!

旧車バンザイ???「やめてくれ!」

バイクって書きこんでないけど、勢いで粘着さしてやりますよ!!!wwwww


と色々とネタはスマホに詰め込んで23日はタイヤ交換しに行きますww



でわでわ~~