こんばんわ~

今日はクリスマスイブなので昨日のうちに食材を揃えておきました~

ケーキ生地・ホイップ・缶詰「ミカン・桃」・冷凍唐揚げ

まずは昼からケーキ作りに・・・とは言っても生地は購入しているので楽ですww
イメージ 2
生地を真横に切ってフルーツとホイップの盛り付け

イメージ 1

かなり適当盛り付けですwww  美味いいんじゃない?とか考えながらww


5時ごろから唐揚げ作りに~~

冷凍唐揚げですが、味の素が作っている物を購入したので味付けは問題ないでしょうww

それと、家にあった冷凍ポテトも揚げていきました


で、味の方は・・・・・・・・・

子供→唐揚げの味がない~~

と言われたので実際に食べてみると

「ホンマや味が薄いな」

味の素さ~~ん、ちゃんと味付けしてください!!!

お陰で子供があんまり食べてくれない・・・><

ポテトは売り切れたんですがねw


食後の後に半手作りのケーキをテーブルに
イメージ 3

家族全員が美味しいと発言!!!

「そかそか、じゃあ来年も作るからw」

嫁→次は日本産のフルーツで作ってな~

「お・・・おぅ!!」

残ったケーキを嫁の実家に持って行くらしいwww「見た目がダサイから恥ずかしいww」



と言うことで、今日は台所での作業ばかりしていました



でわでわ~~   メリークリスマス~~