こんにちは~

土日の出来事を書きます

土曜日は昼から予定がないので前から気になっていたキャンプ地の下見をしに鉄馬のドラッグスターで行き、現地でゴソゴソしてたらお腹が減ってきたので即撤収~

韓国冷麺とピビンパが食いたくなったので神戸の長田区にある冷麺屋に行きました

IMG_3032
IMG_3034
IMG_3033
ピビンパは撮影する前に混ぜちゃいました



日曜日は近所のパパさんとそのお連れさんと計6台でススキを見に行ってきました
場所は姫路市の北東にある砥峰「とのみね」高原へ
映画の撮影地や大河ドラマなどでも利用された場所です


これから山を走ろうとするタイミングで雨が・・・・・
目的地に到着したときは全てがビショビショ
IMG_3038
IMG_3037
IMG_3036
あいにくススキは黄金色ではなかった・・・・
2週間後位が良さそうですね・・・・多分・・・・知らんけど・・・・

鉄馬ドラッグスター君の癖もある程度わかってきたので後は腰痛回避の運転だけです





でわでわ~~ノシ