こんにちは~

土日を使ってキャンプへ行ってきました

場所は・・・・・兵庫県の・・・・
書き込みたいのですが、最近無料キャンプ場の使い方が悪くなって来ているので・・・兵庫県南部と言う事で

土曜の朝早くに出発し、現地にはAM8時頃に到着

テントなどをセットしたらダラダラとマッタリ生活
お昼はピッツァと焼き芋
IMG-3180
IMG-3181

夕方から温泉へ行きサッパリ
夕焼けがとても綺麗だったので写メ
IMG-3184

夕食は定番のお肉
IMG-3187



BBQの網を購入忘れしたのでスキレットでアジの開きを焼いた
IMG-3192
ホルモン鍋も食べました 温まりますね~~
この日の夜は10度以下になったので吐く息が白かったです・・・・
PM11時には就寝
この間購入したイスカの寝袋を使う時が来た
これなら寒くなく寝れるってのがわかりましたし、朝までぐっすりと寝れました
上の服は長そでTシャツ・半袖Tシャツの2枚
下はチノパンと普通の靴下のみ


朝は6時頃に起床~

朝食は前日のホルモン鍋汁に麺を投入~
お連れさんも同じメニュー
自作スウェーデントーチで調理~~
IMG-3195
IMG-3198


昼頃までマッタリとしてから撤収~~






今週の木曜日から3泊4日北陸ツーリングだったのですが、2日間雨がふって天気予報が教えてくれたから8日~11日「日曜~水曜」に変更した
流石に寒い時期の雨はキツイですわ





でわでわ~~ノシ