こんにちは~

温泉ツーリング2日目を書きます

2日目の朝は快活クラブ瓦町店から出発
目的地は香川県の西方面です
まずは天空の社「高屋神社」
IMG_3832
IMG_3841
とても良い場所!! ガスってなかったらなぁ~

次は銭形砂絵
IMG_3845
IMG_3844
・・・・・・早々に移動www

朝うどんを食べたいので柳川うどん店へ
IMG_3843
IMG_3842
満足~~♬

次は父母ヶ浜へ~~。本当は夕方に行きたいのですが、夕方から高松まで移動は確実に混雑すると思ったので夕方観光は諦めました
IMG_3847
IMG_3846
あぅ・・・・ふ・・・普通の海岸だったwww

次・・・・・次!!!!

瀬戸大橋の麓へ行きました。神戸から四国へ行くには淡路経由なので瀬戸大橋は1回だけしか使った事が無いのです・・・・
IMG_3849
下から見れば圧巻でした!!!
たまにゴォォォォォォォ!!!って言うから驚いた。よく見ると電車が走ってるのですね「知らんかったw」

次は仏生山温泉へ~♬
IMG_3852
IMG_3854
IMG_3853
中庭みたいなのが外湯です。ゆとりのある外湯で中々良いかとww

次は昼食。勿論うどんですwww
大島うどん店へ突入!!
IMG_3857
IMG_3859
香川県ではごく普通におでんもあります
IMG_3858
セルフ形式です
IMG_3861
味は・・・・えーーーと・・・・麺のコシはあんまりなかった
おでんは・・・・・味が薄い!!!!マジで!!
「なんやねんコレ??水を投入したのか??」
ただ単に味が浸かってないだけかと思ったので汁を飲んでみたが、水っぽい味・・・ありえん!!
金返しやがれ!!!!


次は讃岐輪楽オートバイ神社へ~~
IMG_3868
IMG_3864
しっかりとお祓いをしてもらいました
お祓い料金が何と1000円!!!

IMG_3862
神社とは思えない内装ww私は一目で気に入りました。宮司さんも気さくな方で喋りやすかったです

お守りなども購入したw
IMG_3867
お茶とお菓子を無料で頂けましたw 有り難いです~~

次は高松で有名な鶏料理屋へ
IMG_3871
IMG_3873
この店は宮司さんに教えてもらいました
持ち帰り注文し、今夜のお泊り場所「快活クラブ高松中央店」で食べた。メチャメチャ旨かったです


2日目はこれで終了~~~




でわでわ~~ノシ