こんにちは~

2月19~21日を使い2泊3日のキャンプです

が・・

19日は夜の10時半に到着し設営完了時間は次の日になってたwww

暖かくなると聞いてたので下半身のアンダーウェアー無し+ベストダウン無しで来たけど寒いやん・・・・

設営完了後はホットコーヒー+タバコで終了www

朝の4時半頃に足がメチャ冷たくて起きてしまうし!!天気予報のクO予報でどえらい目にあった

7時頃には周りも動き出してる音が聞こえたので起床し焚火と朝食
流石DOD焚火台シバレンナ!!メチャ良い仕事してくれる~~~
足元暖か~~~い
ついでにDODマグカップも持参してきました~~
9CFEC305-9B14-4EFA-A731-402792C16E79
IMG_3917
このマグは直火出来るけど勿体ないww
フタ付きなので灰から飲み物を守ってくれますし、ふたを付けたまま飲むと小さい子がチューチュー音を出しながら飲む音がします
取り敢えず寒さからはシバレンナで開放ですわ~~
朝食は・・・なんと朝ステーキww贅沢しましたww
昼はそんなにお腹が減ってないので飲み物だけでカバー
夕食は焼肉www
キャンプの時は肉パレード~~。あ!!そうそうブリの塩焼きも作りましたよ~~
シバレンナの構造を利用して赤外線調理
IMG_3919
肉厚が分厚いブリでしたが遠赤外線でじっくり焼けば中まで調理されてましたよ~~
しかし、灰が入って気になる方はダメかもしれませんね
肉・魚・缶チューハイ・・・お腹パンパンww

2日目の夜はそんなに寒くなかったので夜中に起きる事もなく朝までぐっすり


3日目「2月21日」も7時半ごろに起床
朝食はアヒージョ!!
IMG_3924
イカ・アサリ・エビ・ウインナー・イエロープチトマト・オリーブオイル・アヒージョの素を投入し煮込んでからとろけるチーズをこれでもか!!!!ってぐらい投入www
そして食パンにオンボード
う・ま・いww
昼の12時頃には撤収完了し2時半には家に到着
そして鉄馬ドラッグスターに乗り換え知り合いの店へ・・・
実は2月20日にアウトドアスペースOKIBIがオープンなのですよ~~~
オーナーとは、元はキャンプ繋がりで店長もキャンプ繋がりwwwww
ユーチューバーさんが来てくれて動画UPしてくれたらいいのになぁ~~とか話してました
勿論、私は既にUPしてますがねww
IMG_3926
店の前でカシャ!!
IMG_3927
隣ではワンポールテントの中で飲食出来る様になってます
IMG_3929
メニューは、ほぼ半セルフ式です
なので、豆を挽く所からですwww
IMG_3939
各有名スパイスの食べ比べなどもできます。因みに私は「ほりにし」が合ってました



今日もウロウロしたので書き込みたいのですが、動画の編集もあるのでこれにて終了です



でわでわ~~ノシ